先日は結婚式から2年のことをアップしましたが

結婚式は1年ほど後に挙げているので




我が家では婚姻届を出した日が結婚記念日ですニコニコ




8月8日、結婚3周年を迎えましたクローバー




4年前、役所に行った日は大荒れの天気だったのをすごーくよく覚えています宇宙人くん



ディナーはちょっと景色のいいところで焼肉ナイフとフォークなんて思ってたのに

「夜は悪天候のため営業休止します」と言われて…



仕方なく別の場所でお祝いしましたびっくり



翌年は結婚式直後、妊婦姿でくまクッキー

去年は歩き出し寸前の娘を連れて赤ちゃん



そして今年も、家族3人でお祝いしてきました音譜







毎年恒例になっているのは、叙々苑!

夜にゆっくり…は無理なのでアセアセ

去年と今年はちょっと贅沢なランチでナイフとフォーク








早々にお水はこぼすわ、エプロン拒否するわ

バタバタして写真のアングルなんて気にしてられないし

娘はほぼ白米(とちょっとの野菜)しか食べない

(お肉があまり好きではないけど、柔らかいお肉は食べれるようになってきたし今年はいけるだろう!と思ったのにゲッソリ)




どこに行ってもてんやわんやは同じか!なんて思いましたが笑い泣き




それでもおいしーーいお肉を堪能してきましたラブラブ




仕事だけでも絶対大変なはずなのに

早めに帰宅してくれるように頑張ってくれて

家事に育児に積極的にやってくれる夫には

本当に感謝ですラブラブ




つわりで「ギブアップですーもやもや」と言うと

お休みの日は夕飯準備から片付けまでバトンタッチしてくれて

「ゆっくりしてて!」なんてチーン




これからもその優しさにたくさん甘えさせていただきつつ
娘や夫のために家のことを頑張ろうと
改めて思った1日でした流れ星