少々時差がありますが…




2年前の7月29日に結婚式を挙げましたウエディングケーキ




感覚的には、あっという間の2年

が正しいかなぁ〜。




2年前はお腹に娘がいたので

「来年の夏は後撮りも兼ねて、今度は3人で軽井沢泊まりに来よう!」

なんて言ってたのに




コロナコロナで結局それ以来軽井沢に行くことができずぐすん




後撮りはいつになるのやらもやもや




きっとドレスより和装の方が私たち(特に夫!笑)には合ってるよねチュー

なんて、結婚式の打ち合わせが始まる前(妊娠がわかる前)には話していました。




でも大きなお腹で和装はとてもじゃないけど無理!と思い

打ち合わせが始まる時点でドレス一択にしていたので




「後撮りで和装をしようかニコニコ

ベビーも一緒に撮れるね音譜

夏の結婚式だったから、他の季節もいいかもキラキラ

って話していたんですぶー




残念ながらまだ実現していないですが…




今いるお腹のベビーも一緒に

いつか家族4人で後撮りできたらいいな流れ星




なんて思いを抱いていますうさぎクッキーくまクッキー







涼しくて最高だったなぁーー



2年前の軽井沢キラキラ




コロナが落ち着いたら、お世話になったみなさんにご挨拶したいなキラキラ



間が空いてしまったけど、覚えててくれてるのかな…笑



娘にも「結婚式したところなんだよニコニコ」って

話がしたいなぁなんて思いますニコニコ