パパがお休みの日晴れ




お昼にピザを食べようピザということで




お出かけの予定も特にないので

朝から生地を仕込んでいたパパお父さん




我が家のパンとピザは

夫の担当ですニコニコ




私はもちろん、食べるのみもぐもぐ

片付けはお手伝いするかな?笑





でもせっかくなので、娘にもお手伝いしてもらいましたニコニコ










切った具材をパラパラと生地の上に乗せる!!





ドバドバっと乗せるし

次から次へと乗せようとするので具材は溢れるし





てんやわんやしてましたが…笑い泣き





それはそれは楽しそうにのせていましたキラキラ




焼き上がりの写真…

すっかり忘れて食べ始めちゃった笑い泣き笑い泣き



「〇〇がおやさい、のせたねぇルンルン



と、娘も嬉しそうにもぐもぐハート

嫌いなピーマンも一緒に食べてましたピザグラサンハート





楽しく美味しいピザパーティーラブ





パパ、ありがとうキラキラ




また、よろしくねハート