すっかり久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ





4連休、夫もお休みなので

朝ごはんからしっかりの日々笑い泣き

(普段は早すぎて用意できないので、自分のことは自分でしてもらってます。笑)




毎食毎食、何にしよう〜の悩みで尽きませんでしたもやもや





外食やテイクアウト、簡単な麺類を駆使しながら笑い泣き

なんとか乗り切りれそうですグラサン





さて、オリンピックが開幕しましたねニコニコ




幼い頃からずーっとスポーツをしてきた身としては

オリンピックの舞台なんて本当に特別な場だし

やっぱり選手のみなさんには

胸を張って全力でプレーして欲しいキラキラ

という思いがありますニコニコ





実はチケットが当たっていたのですが…





残念ながら幻となりましたえーん





なので、娘と一緒に!?おうち観戦を楽しみますグー





ちなみにブルーインパルス見て

娘は毎日「ひこーき、ぶーーん!ってしてたねぇキラキラ

と言っていますルンルン




いい経験ができたね流れ星














夜は開会式を食い入るように観て













写真がないのですが

ばーばのお家のまごの手で

バドミントンの試合中、真似してました笑い泣き




ブンブン振り回すから何かと思ったら滝汗





楽しそうなんだけど…




危ないので丁重にご遠慮させて頂きましたびっくり





本当はゆーっくりソファに座って色んな競技を見たいけど

連休が終わればまた日常真顔




暑さに負けず




娘と2人、遊びに勤しみます笑い泣き笑い泣き