やっとやっと熱が下がり、日常が帰ってきた我が家!!


元気になって何よりですニコニコ



引きこもり生活の1週間
私が唯一ちょこっとリフレッシュできた時間が




夫が早く帰ってこられたときの




洗顔&入浴タイム!!






週の半分くらいは
定時で上がってきてくれて
娘をお風呂に入れてくれていたので


一人でゆっくり湯船に
浸からせてもらってました付けまつげ



平日の一人お風呂
とーーってもありがたかったですチーンチーン




もしこの1週間がワンオペだったら…




外にも出られず
朝起きてから(起きるとパパはいない)
夜寝るまで(だいたい寝る直前帰宅か、寝てからの帰宅)
2人きりで狭いマンション引きこもり生活ゲッソリ




想像するだけで私が具合悪くなりそうゲロー





ゆっくりクレンジングして
丁寧に洗顔して
ジェルパックしながら



湯船に浸かってストレッチ乙女のトキメキ




もうこれが何とも言えぬ至福の時で…
上がると娘が「ママーーーー」って泣いてること多々ありましたが滝汗



やっぱりどこかでリフレッシュする時間が必要で
そこで得る心の余裕って
大事だなーと実感した
瞬間でもありました。



そんなリフレッシュタイムのお供は



結婚式を期に使い始めた基礎化粧品
2年経つ今でも大活躍!


バタバタ子育て期間も
肌荒れ知らずを保っているのは
このコスメ達のおかげ流れ星