週明けから高熱続きの娘さん。




やっと37℃台まで下がりましたが…

今回は食欲もなくなって

(いつもは39℃あってもいつも通り食べてた笑い泣き)

ちょっとぐったりしていたので心配してました。




病院ではただの風邪か、突発性発疹か

と言われましたが。




その時私の感想はというと…





「また突発性発疹疑いかい!!





これが私の中では厄介でもやもや

我が子はやったのかやってないのか

過去の発熱でもそれらしい症状はハッキリ出ず。

でも機嫌は良くないよねぇ?という状況。




結局わからぬまま現在に至りますアセアセ

(なのでやってないんじゃないか、と思ってますが…終わっててくれとも思う複雑な心境ですチーン)




発熱から数日経つけど

まだポツポツ出てないし

機嫌も悪くないパー





え、また突発やったかどうか不明なまま終わるの!?

と、正直ゲンナリな私ですくちびる




これは、まだやってないと

自分の中で落とし込んておくべきなのかなもやもや







(お昼寝からの寝起きの「チューチュー」)





初めて食欲のなくなったお熱記念日!?

でしたが

日に日に回復はしてきて

少し外に出て

お散歩するくらいまでになりましたニコニコ





さすがに遊びに行きたいのか



「こーえん、行くよ」

とか

「ひろば、いこう!」

とか




色々言ってくるようになり

元気になってきたのねルンルン

と安心していますニコ




来週からまた遊びに行こうねニコニコ