朝起きてから、夜寝るまで




娘が1番遊んでるおもちゃが…











トーマス!!





なぜかトーマスにハマる娘。



ガチャガチャを見つけると





「トーマス、あるかなぁ?ラブラブ

「ガチャガチャ、してみようかなぁ?ラブラブ





なんて言ってる始末笑い泣き




ガチャガチャを覚えさせたのは…




ばーば(実母)笑い泣き




そしてガチャガチャブームに拍車をかけたのは…




収集癖のあるパパ笑い泣き笑い泣き









おかげで
トーマスとゴードンくらいしか知らなかった私も
キャラクターに詳しくなりましたニヤニヤニヤニヤ




さて、いつまでこのブームは続くのでしょうはてなマーク