ついに









間引きしましたラブ




本葉がすくすく育ち、そろそろいいかなとニコニコ




梅雨のシーズン
お日様がなかなか見えない時もあるけれど



「マト、おっきくなったかなぁ〜おねがい
「はっぱ、おっきくなったねぇ〜ニコニコ


という娘の期待に?しっかり応えて
順調に育ってます拍手



支柱も準備オッケーOK
(栽培キットにはさすがになかったです笑)




お花は何色かな〜?
と、娘に話していますルンルン




毎朝の水やりが楽しみなようで
自分でさっさとベランダへ虹




…いやいや身ひとつでいかれましても注意
お水の準備がまだですからおいでの日々笑い泣き





食べられるのは
夏の終わりかな?
食欲の秋を迎える頃かな?びっくり




親子で楽しむトマト栽培
まだまだ続きますビックリマーク





…あ





ちなみに
私はトマト






どーーーーしても食べられません笑い泣き笑い泣き