…と、おてんば娘に言われます笑い泣き





何するの?と聞くと









「ぶーらん、しゅる!!!」






大好きな「ぶーらん」にのって

ひたすら風に吹かれるのがブームグッ





そして遊ぶ前には

「クリームぬりぬり、しゅる!」

と言って、日焼け止めを求めてきます。





自分でぬりぬりバイバイ










仕上げは私がして

ウェットティッシュで手を拭いて…




小さいながら、日焼け対策をしてから

遊びがスタートするようになりました虹




ここで私が気をつけてるのが




公園に着いてからクリームを塗ること!




お日様からの栄養も

しっかりとってもらいたいので

移動時間は日光浴です流れ星




子供も一緒に使える安心日焼け止めクリームは



日光浴の時間も確保しつつ
娘のすべすべ肌を
どうにか保ってあげたい!
と思います。


…なかなか肌が弱くてすぐに荒れるのでガーン