夏が近づくにつれて

ひしひしと感じているのが





毛穴の開きや汚れもやもや




こればかりは放置していたら

絶対老後の自分が後悔する叫びと思い




数年後、数十年後の自分のため

と続けているのが






ジェルパック流れ星



これ一つでシミやシワともおさらばバイバイ

毛穴の引き締めもしてくれて

肌のトーンアップもしてくれるキラキラ



簡単ケアなんですハート



洗顔後に水分を拭って

このひんやりジェルを手に取り

クルクルとやさしくマッサージうずまき




で、5〜10分ほど放置グッ




私はたいてい

お風呂に入る前にマッサージをして



付けまつげその間に娘のお風呂準備をする

右矢印洗い流して入浴




もしくは

入浴までスムーズにいけば




付けまつげそのまま入浴

右矢印娘とお風呂タイム

右矢印体を洗う前に洗い流す




という流れが多いかなぁ〜。




安心素材なので

娘が触っても大丈夫OK



「あーーーー!」っていう瞬間もなく

心の余裕にもつながっていますイヒ




メイクも洗顔もめんどくさがりで

ケアなんて今すぐしなくても…

なんて思っていたズボラっぷりでしたが



キム先生のブライダルコスメを使い始めてからは

少し気持ちが変わりました拍手



強い紫外線を浴びたら

早めのケアをする!!



そして



日々のそのケアの小さな小さな積み重ねが

数年後に結果として現れるOK



と信じて。。流れ星



全ては娘が成人した時

少しでもキレイなママでいるためにハートハート