久しぶりの晴れた休日キラキラ







パパが朝焼いたパンを持ってパン

ピクニックに行きましたニコニコ




この日もっていったパンは

私が好きでリクエストした

レーズンとクリームチーズ音譜




上差し写真はもちろん…

レーズンつまみだしてパクリもぐもぐしてるところ口笛




スタバのドライブスルーで買った

コーヒーコーヒー飲みながら




気持ちの良いランチでしたジンジャーブレッドマン





食べてさっさと遊びたい娘は





「あーぼーぼ!」





…パパを誘ってましたラブ

ふふふ、行ってらっしゃいバイバイ





ゴローンとして

少々ゆっくりさせてもらってラブ




園内をぐるっと一周お散歩して

遊具で遊んで




大人は心の充電流れ星

子供はパワー発散!!



してきましたニコニコ




晴れっていいな晴れ




もちろん





お日様の下では

親子で日焼け対策晴れ