おやすみ中の夫の存在のありがたさを

どっぷり感じたGW明け2日間笑い泣き



娘はどこからもらってきたのか

ツーっと鼻水垂らし始め




先日溶連菌バイキンくんの診断受けました宇宙人くん




熱もなく食欲もいつも通りばっちりウインク

なので


近所のお散歩でエネルギー消費するべく

娘の気の向くままにただひたすら歩く日々でした。



「あっち!」

と言われれば、はいはい

「こっち!」

と言われても、はいはい



ただし



「手を繋ぐ」

「車が来たら止まる」



というお約束の下で注意



まだまだ行きたい方に突っ走りたい娘ですが

30分以上手を繋いで歩けるようになったのは

大きな成長拍手拍手



お花や葉っぱを見たり

石を拾ったり

鳥に挨拶したりラブラブ



ベビーカーなしで上手に歩けて

本人も満足してました合格





そんなこんなでいつもの生活が戻ってきたわけですが

GWの余韻に浸るべく、楽しかった記録を笑い泣き







たこ焼きパーティーラブ







娘も離乳食卒業して

幼児食にステップアップしたので

味付け優しめのたこ焼きデビューしましたラブ



もちろん、シェフはパパグラサン



私は焼き上がったたこ焼きに仕上げをして

娘と共に美味しく頂くという

最高のポジションです真顔



娘が産まれてから

鉄板やガスコンロを出すなんて

もっての外もやもやだったので

いつできるかなぁ〜なんて思ってたもののひとつ。



出産しておよそ1年半



念願のたこ焼きラブラブでしたたこ焼



はぁ〜、もう食べたい口笛

娘も「ジュージュー♪」

なんて言って楽しんでたので

またやりますハートハート