結婚式準備で出会って現在も愛用中の

SODAJIMAの基礎化粧品ブラシシャンプー


そういえば


つわりでしんどかった時にも

何事もなく継続使用していました手



私のつわり期間はそう長くなく

ひどくもなかったのですが



短いつわり期間でも

食べ物や匂いにはやっぱり変化があって。



そんな時も気にならずに使えたな〜と

妊婦期間をふと振り返って思い出しました目





本当に必要な成分だけを配合しているそうで

無香料なのでほとんど匂いがありません。



そういえば私、

デパートの1階(コスメ売り場)がすごく苦手でもやもや



最近はやっと、お化粧品を見てまわっても大丈夫になりましたが

数年前まではデパコスなんて選ぶのも無理手

それくらい、香料がキツいものがダメだったんです。



そんな匂いに多少敏感だった私もすんなり使えて

むしろほんのり漂う自然な香りが心地よいと感じる優しさ照れ



ブライダルコスメだからって

結婚式準備だけで終わってしまう必要なんてなくて



妊娠中、出産前後、そして産後も

ながーく使える自然派コスメ流れ星



プレ花嫁さんはもちろんですが

つわりで悩む妊婦さんにもオススメの基礎化粧品セットです乙女のトキメキ