毎日使っているSODAJIMAの基礎化粧品

どれもお肌にやさしくて
ぐんぐん汚れを落として
キュッと毛穴を引き締めてくれるのですが




最近はこのマッサージジェルで
お顔はもちろんのこと


ある場所も保湿パックをしています流れ星


入浴前にクレンジングと洗顔をして
その後にジェルでくるくるとマッサージうずまきうずまき



そのまま浴室で体をキレイにして



湯船にザブン温泉



マッサージしてから10分ほど経ったところで
湯船にお湯を出して…


そのまま顔を洗ってジェルを落としますひらめき電球ひらめき電球


落としながらデコルテや腕にもクルクルして
ついでに粉吹き芋になりがちな脛もクルクルうずまき


で、どうするかというと


そのままさらに入浴!!


はいルンルン


身体も保湿パックですニヤリ





毛穴の引き締めだけでなく、しっかり保湿もしてくれる優れもの合格


顔だけじゃもったいないー!


ということで、全身保湿をすることにしました温泉


一石二鳥!?
のマッサージジェルドキドキ


唯一の息抜きができる、大好きなお風呂タイムラブ


赤ちゃんお母さんと一緒の時も
私1人お母さんの時も
パックは欠かさず行っていますニコ



キム先生が研究して研究して研究し尽くして開発されている
お肌にはもちろん、赤ちゃんにも優しい基礎化粧品シャンプー付けまつげ

子育て中も安心して使えて、とっても助かってます照れ


メイクをしなくても全然平気なくらい
やっと落ち着いた肌状態。


もう肌荒れはしたくない!と思い
ローリングストック中うずまきです流れ星