年齢とともに

重力に逆らえなくなってくる
頬やまぶたもやもや
 
25歳を過ぎた頃から
あ〜、これが年齢を重ねるということね宇宙人くん
と感じていました。
 
 
それから数年、30代も両足どっぷり浸かっている今
やっぱり気になるのは顔のパーツパーツのたるみUMAくん
 
 
「サッとつけて、シワ伸ばしをするようにスーッとストレッチしてあげて音符」byキムちゃん
 
 
ということで、使い出しました!
 
 
 
クレンジングして汚れをしっかり落として綺麗になったお肌に
グングンローションが入るように
お肌に優しい成分をナノ化したんだそう。
 
なので、サラッとしたローションですが
バシャバシャたくさんつける必要なしウインク
 
すーっと入り込んでくれるので、必要最低限の量で大丈夫でした拍手
これ一本で朝晩使っても、3ヶ月はもつとのこと
 
 
保湿クリームと同じく
薄ーく伸ばして使っても、物足りなさは全くないキラキラ
 
 
むしろ、ふわっとした感じ合格に仕上がります。
夜つけて寝て、翌朝もふんわりしてるのがすごく嬉しいハート
 
 
クレンジングもローションもクリームも
SODAJIMAの基礎化粧品赤ちゃんの口に入っても、安心安全な成分でてきているので
ブライダルケアはもちろん、子育て中も気にせず使えるのが魅力的ラブ
 
このローションを使って、重力に負けないよう
お肌のストレッチを頑張ることにします!
 
 
いつまでもいつまでも…
ぷるぷるお肌でいておくれーーバレエ