私は
 
 
入浴前に行いますニコ
 
 
 
 
でも、結婚する前
いや、ブライダルケアを受ける前までは
入浴中に洗顔派でしたシャンプー
 
 
なぜなら
 
 
入浴前に洗顔すると
 
お風呂の中で顔がカピカピにつっぱって
 
痛いからゲッソリゲッソリ
 
 
 
そんな経験、ありませんか??びっくり
 
 
 
昔からお風呂が大好きで
本を持って入ったり
携帯で動画を見たり
 
 
一人暮らしを始めてからは
 
 
お行儀が悪いのも承知の上で
寒い冬にわざわざアイスを買って
あったか〜い湯船で食べたり
(誰にも怒られない、一人暮らしならではの贅沢!と思っていた笑)
 
 
とにかく
湯船の中で生活したい!と思うほど
お風呂は毎日の心身の疲れをとってくれる幸せタイムでしたウインク
 
 
 
しかし
 
 
 
クレンジングや洗顔を入浴前にしてしまうと
顔がヒリヒリして全然楽しい時間じゃない!!チーン
 
 
なので、洗顔は入浴中にしていました。
それも体や頭を洗い終わった最後
 
 
一度タオルで手や顔を拭いて
クレンジングして
洗顔して…
軽く温まってすぐに出て
化粧水急がなきゃ!!
 
 
なんていうのが当たり前。
 
 
 
そんな生活が
 
 
 
ブライダルケアを始めて
自分でも意識しないうちに見直されていました合格
(よし!今日からお風呂前にしよう!と思った記憶がなく…いつだったんだろう)
 

 
 
 
 
今ではすっかり
 
 
 
入浴前派
 
 
 にびっくり
 
 
 
なぜ入浴前に洗顔して大丈夫なのか?
 
 
 
それは
 
キムちゃんのお化粧品は
ぜーんぜんツッパリ感がないからキラキラ
 
 
 
ゆっくりお風呂に入っても
気にならないんですおねがい
 
 
さらに
 
 

 
 
 
このジェルパックのおかげで
入浴中にツッパるどころか
もちもちしっとり肌にラブ
 
 
これまでのスキンケアが
いかに水分を失うクレンジングや洗顔だったかが
ここでようやくわかりました。
 
 
 
お肌に優しい成分たっぷりグッ
しかも天然素材だから赤ちゃんにも優しい
でもしっかりと汚れを落としてくれる拍手
 
 
 
…キム先生の優しさがたっぷり詰まったケアグッズ照れ
 
 
 
ブライダルケアは結婚式前の限られた期間だけですが
ホームケアは一生もの。
 
 
 
サロンに行かないとお肌が保てない!
 
ではなくて
 
常日頃キレイでいられるように、という思いが伝わってきますニコ
 
 
 
決まったペースでサロンに行きづらい
子育て中のママや
朝から晩まで働く女性も
時間をかけずに美肌づくりができるのは
嬉しいポイントラブラブ
 
 
 
これからもずーっと続くケアだからこそ
 
 
 
 肌に優しいキムちゃんのケアグッズを使っていきたいおねがい
と思う私なのでしたOK

 

マタニティブライダルから~

ずっとお世話になっているキムちゃん先生です。

 

ニキビに悩む方は是非見てみてください。