結婚式でのお気に入りの一枚カメラ

 
 
 
 

 
 
当日、介添えさんがケータイを預かってくれていて
撮ってくださいましたハート
 
 
ここは、結婚式でしか使われない場所だそうです。
普段は歩けない道あしあと
 
「まさか自分が結婚式をして、ここを歩くなんて…不思議ドレス
と、フワフワとした思いとともに歩いたのが懐かしい乙女のトキメキ
 
 
夫は
「A(娘)ちゃんの結婚式もここがいいな~」
「長ーいバージンロード歩くのか~」
 
なんて、産まれる前から親バカ発揮したほど笑い泣き
 
 
時々結婚式の写真を見返して
まだまだお腹の中にいたんだよなぁ~
 
 
なんて
 
目の前の娘と見比べて何とも言えない気持ちに浸ることもハート
 
 
マタニティウエディングならでは
かな?チュー
image
 
1年経った今年の夏
ブレストンコートに泊まろう!と言っていたのに
コロナの影響で行けなかったので
 
来年こそは3人で行きたいね!
と、夫と話しています音譜