ブライダルケアを受けているときに

 

 

 

産後ケアは早めに受けた方がいいよ!と

キム先生に言われていました。

 

 

(いつも温かく迎えてくれるサロンの仲間たち)

 

 

出産と産後ケアを経験した今

身をもってその言葉の重みを感じます。

 

 

 

 

私の産後ケア計画は

出産の報告とともに始まりましたニコニコ

 

 

 

理想は出産してそのままケアを受けること

だそうなのですが

さすがに難しかったので…

 

 

スタートは産後2ヶ月から。

 

 

始めは「スッキリした~キラキラ

で大満足していたのですが

 

施術を受け始めて2ヶ月後くらいには

産後履けなかったパンツやスカートが

スルスルと履けるようにデニム拍手

 

 

正直、こんなに早くケアの効果を実感するなんて

思っていませんでしたびっくり

 

before afterがハッキリし過ぎて

パンツを履いた時思わず笑ってしまったほどニヤニヤ

 

 

そしてキム先生の凄腕ケアは

すぐに身体が戻らないのが本当にすごいところラブ

 

 

施術した後1ヶ月、コロナでの自粛中は3ヶ月近く期間が空きましたが

 

 

全く戻らないおねがい

回数重ねるとしっかり細くなっていくキラキラ

 

 

骨盤周りは産前よりスッキリしたんじゃない

と思いますニヤリ

これまでの悩みが解消されて、

リセットされた気分〜ラブラブ

 

 


(幸せの余韻に浸る可愛いメイク室鏡)

 

 

 

 

人生の節目をより彩るものとして

私にとってブライダルケアウエディングドレス

とっても大きな存在だったけど

 

 

産後ケア赤ちゃんは同じくらい大きな存在!!

 

 

ケアをしっかり受けることで

今後の人生をいかに充実させられる

のかなぁと思いますラブラブ

 

 

ながーい人生、いろんな痛みや悩みと付き合うよりも

 

 

早めにケアをしてもらって

より充実した子育てライフ

そして旦那さまとの楽しい老後?(笑)を送りたいですよねラブ

 

 

 

これから出産を控えるプレママさんには

 

 

ぜひ早めにケアを受けて

ゆったりと子育てをしてもらいたいですラブラブ

 

 

ベビーの成長は驚くほど早いのでポーン

あっという間に目が離せなくなり、こちらの運動量もすぐにアップします!笑

 

 

その時に元気なママでいられるようにハート

そして、ずーっとずっと

キレイなママお母さんキレイな妻キラキラでいられるようにハート

 

image

…これは私自身の目標でもありますOK

 

 

せっかくなら、気持ちを上向きに、楽しい1日にしたいな〜と思う日々です合格