7月末で、結婚式から丸1年ウエディングケーキ

 

 

1年前はお腹の中でポコポコぐるぐるしていた娘

 

 

 

 

 

 

 

今は1日3食しっかり食べおにぎり

よく笑いよく遊び赤ちゃん

よく寝てzzz

 

すくすく育っています。

 

 

 

 

 

まだ眠いzzz~と二度寝していた休日も

今は6時前後には1日がスタートグッ

 

頭の中で

「コレが終わったら次はアレやって、その次に…」

と、娘のお昼寝や遊ぶ時間に合わせて

家事をどうするか常に考えている感じ。

 

 


あの結婚式の時には

そんなこと全く想像できなかったなぁ

 


とにかく挙式の時も披露宴の時も

グルグルグルグル、動き回っていた娘赤ちゃん

ちょっといつもと違う雰囲気を感じ取ったのか

 


とにかく終始落ち着かない、娘赤ちゃん

 


喜んでいたのか、驚いていたのか…笑

さすがにあの1日は、私もかなり疲れた記憶が。

 


楽しくて幸せだったけど




やっぱりお腹は重たかった!笑

 



と、ふと1年前を振り返りました。

 

夫と娘と3人での結婚式ウエディングドレス

いまでも時々、写真を眺めて思い出しています流れ星

 

 

胎内記憶とかが残っているならばいつか

「結婚式の時のこと覚えてる?」

って、聞いてみたいな赤ちゃん