「ドレス試着、苦しそうだし嫌だなぁ〜」
 
結婚式という実感がまだまだ湧かず
ドレスを選ぶのもなんだかこっぱずかしい思いから
そんなことを思ってました笑い泣き
 
 
でもね
 
 
試着が楽しみになっている自分に気づいたんです

 

 

試着でドレスを着るたび

デコルテラインや首元、背中…

そしてあご回りのフェイスライン!!

 

自分で見ても変化がわかるキラキラ

…試着、楽しいラブ

 

 

妊婦なのにどんどんキレイに変化していく

本当に不思議でした。

 

 

ちなみに妊娠前、ケアを受ける前の試着

 

 

 


 

 

 

 

試着付きの見学会に参加してみたものの、恥ずかしいのなんのガーン

本当に体のラインには自信がなかったです。

背中ののっぺり具合にもショックを受けて、すっかり意気消沈アセアセ

 

そして結婚式直前の妊娠7ヶ月

 


 
 

 

 

この頃には鏡に映る自分の姿にも満足していて

お腹がぽっこり出てるのがなんだか愛らしくて

無事にベビーが育ってることも楽しんでました赤ちゃん

 

こんな風に楽しめたドレス試着も、マタニティウェディングならでは…かなニコニコ

 

ケアを受けたことでドレスへの抵抗もなくなり

担当の方に「次はお腹がこれくらいになってるはず」といわれて

その姿を想像しながら試着を楽しみましたルンルン

 

 

これからマタニティウェディングを控えてる方

 

 

結婚式準備、

出産準備…あれこれ忙しいと思いますが

ドレス試着を楽しむためにも、

ブライダルケアはおすすめですウエディングドレス