おはようございます😃


小松島市で美容室をしています!



Repos(ルポ)デス☆




去年の5月ごろからかなぁー

旦那さん弁当🍱を始めました。





きっかけは子供の遠足の
『ついで』だったのですが…



褒められて伸びるタイプの私。


あれよ、あれよと今も続いております💁‍♀️
(平日限定ですが💦)


で、やっぱり続いている中で
ちょっとでもいい方向にと、
考えて、、、



2段式は食べにくい?とか
1段の方が食べやすい?とか
爪楊枝いる?とか
冬場はスープがあったかい?とか


旦那さんの仕事の動きを考えて
試行錯誤しておりました。



でも、相手側とこちら側では
良い事とやりにくい事が違います!


その辺、話しながら
Win-Winになるように🙆‍♀️✨



これは仕事にしても
私達の良いがお客様には
あんまり、、、だったりする事が
あるので…



カウンセリング、コミュニケーション
大事にしたいと思います😀



今日も一日頑張りましょー♬