おはようございます!

 

 

 

小松島市で小さな美容室をしていますアップ

 

 

 

Repos(ルポ)ですハサミ

 

 

 

 

 

本日、定休日になりますビックリマーク

 

 

 

 

先日

 

 

『ブログを見ました目

 

 

とお客様お電話くださいましたDASH!

 

 

 

 

『こんな近くに美容室あったなんて~キラキラ♪

 

 

と。

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

道沿いじゃないし、わかりにくい場所

なんですが・・・あせる

 

 

 

迷わずご来店くださいましたウインク

 

 

 

 

ロングです。

 

『ばっさり、いきます!!』と。

 

ここから20センチは切りました音譜

 

 

 

毛先がちょっとパサついてますガーン

 

乾燥、痛み、カラー・・・と原因は様々ですが・・・

 

 

 

H様、普段は自宅カラーをされています。

(アルカリ除去などのPH調節が難しいデス下がる

 

 

 

でも、何か勝負の時は美容室で

ピカピカにニコ☆

 

 

 

 

すこしでも!!と思いカット後に

調節させていただきましたグッド!

 

 

 

beforeの写真デジタル一眼レフカメラ撮り忘れましたチーンが。

 

 

20センチ程カットで少しレイヤーを

入れて顔回りもスッキリしました。

 

 

 

軽くなったーと仕上がり後に一言

いただきました。

 

 

 

息子君の卒業式前に

ピカピカにしましょうねぇぇウインク音譜

 

 

 

 

お待ちしていまーす♪