おはようございます!

 

 

 

小松島市で美容室をしていますアップ

 

 

 

 

Repos(ルポ)ですハサミ

 

 

 

 

 

今日は・・・雪雪の結晶!?3なんて予報でしたが・・・。

 

 

こちらは、少しの雨かさ

まぁ『雨!!』と言うほどでもないですがあせる

 

 

 

自然のことは起こってみないと

わからない事ですねビックリマーク

 

 

 

自然・・・と言えばコレも

作ろーと思ってもなかなか出来ない事ですがDASH!

 

 

 

ポーン

 

 

 

 

ポーンポーン

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

いわゆる、寝ぐせです汗下がる

 

 

 

 

次男君。

 

 

『俺、なんでこんな髪の毛になるんだろー?

(それは貴方の寝相の悪さが原因ですがなガーン

 

 

 

どんなに夜、乾かして寝ても

こんな状態。

 

 

 

素晴らしいキラキラ♪

(ここまできたら褒めるしか・・・チーン

 

 

 

4月から1年生です。

 

 

 

鏡の前で自分で直して保育園に

行きました!!

 

 

 

 

皆様、身だしなみ・・・今一度

鏡をチェックして出かけましょうねニコニコ

 

 

 

 

今日も一日、寒さに負けずに

がんばりましょうバイバイ