おはようーございますsei

 

 

 

小松島市で美容室をしていますハサミ

 

 

 

 

Repos(ルポ)です☆

 

 

 

よく降りましたね雨

 

 

天気予報でかさとなっていたので

昨日の花壇の水やり・・・さぼりましたあせる

 

 

 

 

先日のアレンジセミナーで

道具のひとつ。

 

 

『アレンジスティック』?

(正式名称知りませんあせる

 

 

を使うところがあります。

 

 

 

とある方。

 

 

自分のがちょっと最先端すぎた

スティックだったみたく、使えない汗

 

 

 

『どーぞ、コレ使って下さい』と私。

 

 

 

すると・・・ブチっ雷

キャーーーsei

 

ちぎれたー滝汗

 

 

運よく、私は仕上がっていたので

セーーーフビックリマーク

 

 

 

 

非常、申し訳なさそーに

謝っていただきましたニコ

 

 

 

 

全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノです合格

 

 

 

大きな声では言えませんが・・・

 

 

100均デスDASH!

 

 

 

また買いにいきまーす音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコトも、楽しみながら

勉強してきましたアップ

 

 

 

 

今日も一日がんばりましょうねウインク