7/30 日ハム VS オリックス | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)

7月30日に 日ハム 対 オリックス 戦を観に行きました野球

結果から言ってモヤモヤな気持ちをひきずる試合でしたえーん


モヤモヤする前の写真をニヤリ

オールスターゲームで選手達が着ていたユニフォームが展示されていました爆笑

個人的に黒いユニフォームが好きです照れ

超夏祭りのパネル

エスコンフィールド神社が設置されていました(^-^)

VICTORYしゃけまるが輝いていましたキラキラ

さぁ、何食べようかな~とウロチョロしていたら美味しそうなポテトを持っている人発見!!
私も食べたいよだれ

田宮選手のゆあビームポテト~明太チーズ~

私はビール生ビール娘はブルーソーダトロピカルカクテル
明太チーズポテト美味しい照れ


試合前の選手達キラキラ


後ろ姿もかっこいいニコニコ

きよ野球

水谷選手気づき

レイエスの笑顔ニコニコ

まつごー飛び出すハート



うん、やっぱりレイエスの笑顔いい爆笑

新庄監督、オーラがありました爆笑


さて、この日の試合結果
※画像お借りしました。

モヤモヤの気持ちをひきずる試合と最初に書きましたが、2回表でどう見ても誤審でしょ!!の出来事がありまして。

※この先気分が悪くなる内容が含まれるかもしれませんm(_ _)m
閲覧にはご注意ください。



誤審疑惑は2回表。ファウルであろう打球がホームラン判定となりました。
新庄監督がすぐにリクエストしました。
大画面でも打球の行方を見ましたがファウルに見えるし、私達の席からは実際に球が落ちた場所も見えていたので結果はファウルになると信じきっていました。

ですが判定は覆らずホームランえーん


すいません、記事貼らせてください。

負け試合とはなりませんでしたが、延長12回の引き分け。

あの1点がなかったら⋯という思いと、でも何度もチャンスがあったのに点に繋げれなかったのも勝てなかった要因でもあるよな⋯でもでもあの1点がえーんとモヤモヤして帰路に着きました笑い泣き

試合時間は4時間43分笑い泣き
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

7回裏終了時にファイターズがリードしている時だけ販売されるVICTORYしゃけまるビール生ビール

当日エスコンチェックイン後に応募すると抽選で当たるVICTORYしゃけまるの購入権利キラキラ

この日初めて当たったので、買って帰ろう!!と娘と話してたのですが(娘も当たった)引き分けだったのでまたの機会となりました笑い泣き

今月も応援に行きますキラキラ
頑張れ!!ファイターズ爆笑


余談・・・
帰ってからもモヤモヤが晴れず、次の日、年間シート席を買ってる職場の方の元へ笑い泣き
やはりその方もモヤモヤしてたようで球場でも飲んだし、家に着いてからも飲んじゃって寝たの1時さ!!って。
うん、さすがに私は帰ってからは飲まなかったけど、モヤモヤして寝たの1時泣き笑い
次の日の仕事しんどかったオエー


後半は愚痴ブログとなりすいませんショボーン