鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


「鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古へ」

が昨日公開初日を迎えましたねキラキラ


さっそく昨日観に行きました爆笑
※ネタバレはなしでいきますね(^-^)

冒頭(アバン)からすでに泣く泣き笑い
あれは泣かさる。
刀鍛冶編はアニメでも見ていたけど、やっぱり泣くえーん

柱稽古はやられた⋯かっこ良すぎて吐き気が(笑)柱はなぜにあんなにかっこ良いのかラブ
柱稽古の主題歌は公式で発表になりましたね爆笑

ネタバレなしでと思ったらこんな感想しか書けない笑い泣き

最低でもあと1回は観にいきたいなと思っています(*^^*)

今回はTOHOシネマズのプレミアムシアターを体験してみましたキラキラ
映像もとても綺麗でしたが、音響がすごくいい!!迫力ある音は体に響くものがあり、鳥のさえずりなど耳元で聞こえる音もあったり、静寂は本当に音が「無」の状態で感動。

入場者特典いただきました(^-^)

グッズは買わないでおこうと思ったけどランダムのアクリルスタンド買っちゃった照れ
入場前に1枚買い実弥が出たニコニコ映画見た後もう1枚追加で無一郎くんニコニコ
それ以外は娘が。被りなしでした爆笑
あ~かっこいいラブ

娘もグッズはあまり買わないと決めていたみたいですが、映画見た後になんか色々と買ってた(笑)

札幌地下鉄 南さつシートにてキラキラ


映画の後はココノススキノでランチ爆笑

娘がもんじゃ食べたいとのことで月島もんじゃ「くうや」さんへ


目の前で店員さんが焼いてくれますニコニコ

※動画貼るので音量にご注意下さい
ジュージュー美味しそう爆笑
明太子もちを注文しました。
チーズのトッピング追加でウシシ

美味しかった爆笑これはビールが飲みたくなる生ビール車だったから飲めなかったのが悔やまれる笑い泣き

お好み焼きは焼いてから持ってきてくれたんですけど、すごくふわふわで美味しかったキラキラ

BARを併設したGiGOもオープンしていました(^-^)クラフトビールも置いていて、ココノススキノは当たり前だけど「ススキノ」を意識したラインナップだなと照れ

XをフォローしてGiGOソーダもらいましたウシシ

昨日はバレンタインのチョコも見に行きましたルンルン
猫の可愛いチョコが欲しいなと思っていたのですが、ずっと食べてみたい!!と思っていた商品に出会い、急遽そちらに変更。

こちらはねこねこ食パンの期間限定、KitKatとのコラボ商品猫

いい匂い照れ
ほんのり甘くて美味しい爆笑

そしてずっと食べてみたかった其ノ壱
「バターのいとこ」

以前テレビで見てから食べてみたかった爆笑
大丸札幌のほっぺタウンに入っていました(^-^)
食べるのが楽しみキラキラ

食べてみたかった其ノ二
「スノーサンド」

こちらはブロ友さんのブログで知ってからずっと食べてみたかった商品キラキラ
北海道に住んでいながら北海道商品を知らないという⋯笑い泣き
とても人気商品でなかなか手に入らないと知り諦めモードでしたが、昨日ダメ元で大丸の期間限定の特設会場へ。
あったーびっくりしかも平日だったからか、整理券なしで買えますと言われ長蛇の列に並ぶ笑い泣き

カリカリのラングドシャの中にしっとりした生チョコが⋯甘みが優しくて生チョコの柔らかさが不思議な感じですごく美味しいニコニコ


昨日は鬼滅見て、ずっと食べてみたかった商品にも出会えて楽しい一日でした(*^^*)