くら寿司/鬼滅の刃 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(^-^)


雪解けが進んできましたキラキラ

日も長くなってきて大好きな季節が目の前です爆笑


本日は2月に書ききれなかった事をまとめてアップしますニコニコ


再会


先日友達とくら寿司に行ってきましたルンルン
友達とは同じ市に住んでいるのに、コロナ禍やらなんやらで会うのは3年ぶり!!

会った瞬間、駐車場で熱い抱擁(´。•ω(•ω•。`)ギュ~ 
2人して半べそ状態で抱き合っていました笑い泣きお互い色々あったもんねぐすん

お寿司の一部寿司

2人とも仕事後の腹ぺこ状態だったので頼む頼む(笑)
左の軍艦巻きはつぶキラキラ
これがコリコリしていてすごく美味しい爆笑
おかわりしました照れ

ウニも安かった!!

お腹苦しいから一休みしよう!!と言っていたのに流れてくる寿司に目がいく(笑)
前半はパネルで注文していましたが、途中から流れてくる寿司をそのままゲット寿司

「うちら目が卑しいんだわ!!」「もうとことん食べよう!!」と2人で31皿食べてきましたニヤニヤ
もちろん最後はスイーツで〆(*´艸`)
楽しすぎて美味しい時間でした爆笑


鬼滅の刃


4DXでの上映が始まったので2度目の劇場版へ行ってきました爆笑


今回は最初の煉獄さんで泣き、その後は飲んでいた薬の副作用で眠気との闘いアセアセ
集中できなかった悲しい


入場者特典のフィルムは宇髄さんと炭治郎でした(*´艸`)


別の日。
すき家と鬼滅のコラボ第2弾へルンルン

第2弾は特典がカードからステッカーに(^-^)
ノートはまたもや炭治郎&禰豆子泣き笑い
ちなみに今回はすき家で1番好きな高菜明太マヨ牛丼を頼みましたニコニコ

ステッカーは無一郎くん爆笑
娘が大好きなのでそのまま娘へ(^-^)


制覇


ファミリ~にゃ~ト大作戦で買えなかった商品をゲットできました爆笑

まんまる焼きキラキラこれで全商品制覇できました黒猫
猫が可愛すぎラブ

そしてこちらをリピ買いキラキラ


こちらですね、カフェラテ味のプリンの上にホイップ、キャラメルソース、カフェラテ味のスフレが乗ってるんです。
カフェラテ味が大好きな私にはたまらない一品でしたよだれ
カップも可愛いラブラブ

今回猫の日企画でファミマのスイーツを食べる機会がありましたが、どれもすごく美味しくて感動キラキラ
コラボだから味には期待していなかった(←おいっ泣き笑い)のですが、すっかりファミマスイーツの虜となりましたよだれ

また夏に猫企画があるみたいなので楽しみですオッドアイ猫

mofusand


今回ファミマでのニャンコはmofusandの子達だったんですけど、ついに手を出してしまいました⋯。


娘がゲーセンでゲットしてくれたニャンコ照れ
ゲーセンにあったフォトスポットで記念撮影(笑)

結構前からゲーセンで気になってはいたんですよ。
猫だし、チャチャ柄がいるしで(^-^)
でも手を出すのはやめていたんです。

チャチャがいなくなってしまった時、見るたびにとても辛くなると思ったから。

ゲーセンでチャチャ柄のぬいぐるみを娘が取ってくれたのも嬉しいの半分、切ないの半分で泣き笑い
積極的に集めようとは思えないけど、少しずつ増えていきそうです←娘がハマってる模様
そのうち我慢できなくてきっと私もハマるでしょう笑い泣き