良いお年を | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

早いですね⋯今年もあっという間に終わりの日を迎えました。


今年もいろいろありましたが、やはり後半の落ち込んだ日々がしんどかったです。

仕事の事はブログに書こうかどうか悩んでいましたがブログに現状を書いて気持ちを吐き出し、励ましなどの言葉をいただき、より前を向くことができました(^-^)


今回の出来事で人の優しさ、人との繋がりのありがたさを今まで以上に感じ大切にしていかなければと思っています。

みなさん、本当にありがとうございます(*^^*)


今年はたくさんの出会いもあった年でした(^-^)

学びも多い年でした。

初めての経験(仕事)をいっぱいした年でした。

落ち込む経験もしたけど、それも含めて全ての経験をプラスにして来年に持ってくぜ!!と意気込んでおりますウシシ


今年は年末に向け悪いことがまだ続いていたのですが、どうやら中殺界だったらしく(妹が調べてくれました泣き笑い)

私は大殺界や中殺界は結構悪いことが続くので納得でした笑い泣き


階段踏み外して落ちたでしょ⋯

bBのトランクを開ける部分を壊しちゃったでしょ⋯(←これもかなり落ち込みました)

お風呂汲む時に栓をし忘れて全部無駄に流れてしまったでしょ⋯


これら全部12月に入ってからの出来事笑い泣き

でも今回は全部私自身に悪いことがきて良かったです(^-^)

今年も残り24時間を切っているので、残りの時間を気を付けて過ごそうと思います泣き笑い








今年もシッポ・メロ・アル・マロ・ベル・チャチャ共々大変お世話になりました(^-^)

良いお年をお迎えください(*^^*)