読書/IMAX初体験 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)

6月に突入しましたね。あっという間に今年も半分が終わっちゃうんだろうなアセアセ早い早い泣き笑い


本日は5月後半に読んだ本を(*^^*)


『さよならも言えないうちに』

「コーヒーが冷めないうちに」のシリーズです。
過去に戻れる不思議な喫茶店で、もう一度会いたい人、生き物(ペット)に会いに行く人達のお話。
どうしてあの時・・・と後悔を抱えた人達が過去に戻り、自分の気持ちを伝えたり謝ったり、相手の気持ちを聞いたり。
切ないけど読んだ後は心温まるシリーズです。


『みとりねこ』短編集です。
※ネタバレに繋がる表現がありますので、閲覧ご注意下さい。

これはタイトルからして心の準備をしてから読まなければと思った1冊。
予想通り目が腫れるほど号泣の1冊となりました悲しい

最初の2つのお話は、旅猫リポートの外伝。
旅猫リポート自体切ない内容でしたが、外伝のハチの物語はもう・・・。
どうしてこんな結末にしたんだろう?と、ちょっと有川さんを恨んでしまいました悲しい
思い出してもやりきれない気持ちになってしまいますぐすん

全てが切ない話ではなく、わかるわかる!!と笑ってしまう物語もあり(^-^)

最後の物語は、なぜ肉球で拇印の練習をしているのかがわかった時が(TT)

笑える内容もありましたが、私的には辛くて切なくてちょっとしんどかった。が読んだ後の気持ち。


『人生はニャンとかなる!』
『人生はもっとニャンとかなる!』

写真のニャンコ達がとにかく可愛い爆笑
1ページ1ページ、それぞれの言葉に合った表情をしているニャンコ達(笑)その表情を見ているだけで笑えて最高の癒しとなりました照れ




先日、IMAXを初体験してきましたキラキラ


トップガン マーヴェリック
2回目の鑑賞です(^-^)
音の迫力もだけど、映像も綺麗だった!!
体に響く爆音に大満足でした爆笑
次は4DXで自分が搭乗した気分になってトップガンを観たいなニコニコ