ビ、ビリケン先輩!! | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


4月某日、串カツのリベンジに行ってきました!!

去年の11月に行った串カツ屋さんのリベンジです。


今回は新札幌の『恵美須商店』さんキラキラ


こちらのお店を選んだ決めては、あのお方がいたから照れ

お久しぶりです!!ビリケン先輩爆笑
大阪でお会いした以来のビリケン先輩キラキラ
やっぱり素敵です、ビリケン先輩飛び出すハート
こんなにも惹きつけられる魅力はなんなんでしょう(*´艸`)
先輩にご挨拶をしてからいざ入店ニコニコ

まずはビール爆笑生ビール
しっかり冷えていて美味しいラブ

酢もつ

ポテトがまたビールによく合う照れ

串カツリベンジキラキラ
恵美須商店さんの串カツは衣がサクサクで、具もしっかり熱が通っていて美味しい爆笑
これですよ!!求めていたのは爆笑

本場、大阪で食べた串カツとの違いはソースですかね?
少し味が薄いような気がしたけど、こちらのお店はまた行きたいお店となりました照れ
ちなみにこちらのお店、昼飲みができますウシシ
1人飲みしていた女性もいたので、今度は1人でも挑戦してみようニコニコ

これはチョコバナナだったかな?

たい焼きに雪見だいふく泣き笑い
珍しいものは娘が頼んでいました(笑)

臨時収入が出た娘にゴチになりましたウインク


コナンくんの映画が公開され、観に連れて行って欲しいと娘。
車じゃないと行けない映画館だったので乗せて行きましたよ。
娘がなんとかというポイントが貯まってて、ポイントで映画観れるからお母さんも好きなの観ていいよ!!と。
まじで!?やったー爆笑
とういことで私はこちら。

とんびを観ました(^-^)
昭和の頑固親父と息子の話。
昭和っぽさが懐かしくもあり、今は希薄になってきている人間関係も映画の中のようにみんなが家族のように支え合ったり、言いたい事言い合う関係も羨ましいなと思えたり。
涙をするシーンも多かったのですが、笑うシーンも多々ありました(^-^)
人との繋がりを大切にしたいなと思える映画でした。


今月限定のコーヒーフレーバーのねこねこ食パン猫やっと売っているところに遭遇しました泣き笑い思ったほどコーヒー感は強くなかったけどいい匂いで美味しかったです照れ


最後に大阪へ行った時に撮ったビリケン先輩のコレクションウシシ


素敵照れ