排雪入りました!!/鬼滅 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)

2月22日の大雪から道路状況がさらに悪化して、1週間程車に乗るのを諦め徒歩生活を送っていました。

大きな道路は走れるのですが、家の前などの生活道路がとにかく酷くて💦

こんな状態で車1台走るのがやっとで、すれ違うことはできません。
車が走るのも大変でしたが、歩くのも大変な道路状況でした悲しい

本来なら2月中旬に入る予定だった町内会の排雪。
今年の異常な大雪で全然追いつかないとえーん
このまま自然に雪がとけるのを待つしかないのかな・・・と諦めていたのですが、昨日!!排雪車が入ってくれましたえーんえーんえーん

家の前です。
とにかく道路が狭い&どこもかしこも雪山で、車の出し入れも1回じゃいかない。

道路もデコボコでどんなにゆっくり走っても、段差を斜めに慎重に行っても車の下擦る。
この前は大きな穴に落ちないように慎重になりすぎていたら、雪山に車体を擦るしで、今年の冬は本当に車を傷めていて泣きたくなります(>_<)

このようにダンプに雪を積んで少しずつ道路が広くなっていきます。

今年は本当に異常な雪でしたのでね。
こんなにも酷い道路状況が放置されることが今までになかったので、あぁ、やっと普通に車の運転ができる。歩くのも楽になる。と思いながら作業を見ていたらいつの間にか涙が悲しい
安堵の気持ちと、感謝の気持ちで泣けて仕方なかったです。
排雪作業を見て泣いたのは生まれて初めての経験となりました笑い泣き
豪雪地帯に住まれている方達は、このような状況が毎年なんだなと思うと頭が下がる思いです。

私が作業を見ている間、チャチャは日向ぼっこ照れ

私の行くとこ行くとこに付いてくるチャチャが可愛いです飛び出すハート
このまま無事に春を迎えられますように桜



お次は鬼滅爆笑

初めてフィギュアを買ってしまいました(*´艸`)



煉獄さんハート

顔のパーツを替えられます。
猗窩座との闘いシーンのフィギュア。
大好き、煉獄さん炎炎炎

先日の一番くじ。
煉獄さんは自力でゲット爆笑宇髄さんは娘が私のメモ帳(伊之助)とばくってくれました照れ


そしてそしてキラキラ
※画像お借りしています。

全集中展が!!

※画像お借りしています。

北海道にも来るーラブ
嬉しすぎてどうしたらいいんでしょう泣き笑い
早く日程が発表にならないかな爆笑


今年のカルディ猫の日関連三毛猫



猫の日バッグはネットでの抽選でしたがゲットできました(^-^)
猫の日はこちら大雪だった日。
このバッグを取りに行き、自分ちの駐車場で埋まり迷惑をかけました悲しい

過信するな!!教訓となりました(>_<)