ヒメ | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

帰省ブログラスト(^-^)


ラストを飾るのはヒメたん爆笑


会いたかったぞ、ヒメラブラブ

ヒメと久しぶりの再会・・・私の事は忘れており、別室に隠れていたヒメ笑い泣き
悲しいけどそれが現実だよねえーん
ヒメが自分から私の所へ来てくれるまで無理強いはせず。

初日の夜、やっと私の前に出てきてくれました爆笑
ちょっと警戒していますね笑い泣き


少しずつ距離が縮まり、私が椅子に座っていると足元に来てスリスリ照れ
至福ラブ

寝る時は、私が寝る部屋へ来てくれましたえーん
嬉しすぎるよ、ヒメえーん
2日目の夜は私が寝ようと部屋へ向かうと、一緒についてきてそのまま寝たヒメラブラブ
ありがとね(*˘︶˘*)

一緒の部屋で寝てくれたのも嬉しかったけど、布団の上で寝てもくれたんですよ照れ

これがその時の写真。
私は足を大の字に開いて、ヒメが足の間にいます(^-^)
チャチャもたまに布団の上で寝るんですけど、重さが全然違う!!
ヒメは軽くて乗っているかどうかわからないくらいでしたウシシ

夜中には何度も起こしてくれたヒメ(笑)
撫でて欲しくて私を見て鳴いているんですよ照れ
なでなでして、お尻ポンポンすると満足するヒメ(*^^*)
1度夜中にトイレへ行った時、ドアの向こうで鳴いて待っていてくれたのも幸せでした照れ

ヒメには特別な想いがありますのでね。

この子には今も申し訳ない気持ちでいっぱいになる時があります。


短い時間だったけど会えて嬉しかったよ(^-^)


大好きよ、ひったん(*˘︶˘*)


すいません、どうしてもヒメの事となるとしんみりしてしまいます笑い泣き

今度はそう遠くないうちに会えるといいな(^-^)


おまけ
テーブルの上に手をついて物色中のヒメ。
背伸びしている足がたまらなく可愛いラブ