2年2ヶ月ぶりの帰省 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんにちは(^-^)


先週、2年2ヶ月ぶりに帰省してきました。

最後に地元へ帰ったのはヒメの子達を迎えに行った時。

その後コロナが発生し、ずっと帰れずにいました。

帰れない間に実家では変化もあり。

両親が酪農を引退。今は新居に引っ越しています(^-^)



今回の帰省は行きがJR、帰りがバス新幹線


煉獄さんを旅のお供に(*´艸`)ハート

朝ご飯はちょっとリッチに駅弁のかに飯照れ
心の中で「うまい!!うまい!!」を言いながら食べました(笑)
牛鍋弁当があったら、なお嬉しかったなウシシ
ねっ、煉獄さん照れ←‪w

JRに揺られること約3時間40分。
駅には両親が迎えに来てくれていました(^-^)
久しぶりの再会笑い泣き
やっと会えたーという気持ちが大きかったです。

両親の新居に到着後、まずはワインで乾杯白ワイン←思いっきりお昼です(笑)

その後お昼を食べにお出かけ。
ここではビール生ビールうましっ照れ

2日目の夜は妹家族ともみんなで焼き肉ラブ
焼き肉屋さんで食べるの2年以上ぶり!!
私の記憶を辿ると、大阪で食べた焼き肉がお店で食べた最後だったと思う焼肉
この日を待っていました爆笑
お店で食べる焼き肉最高(≧∇≦)

いきなり食べ物&飲み物の写真となりましたが、次回は可愛いあの子達をラブラブ




可愛い照れ


今回帰省した際のお供。
途中展開についていけなくなりそうでしたが、話のテンポがよく続きが気になり一気に読みました。
東野圭吾さんの作品は今までに2冊ほど読んだのですが、たまたま読んだ本の終わり方が悲しい終わり方だったりしたので遠のいていました。今回の作品を読んで、東野圭吾さんの作品を発行順から借りて読もうと決めました(^-^)