積丹ブルー | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(*^^*)


連日真夏日だった私の住む地域。

明日はいきなり20度切るみたいなんですけどガーン気温差で体調やられそうです笑い泣き



昨日は久しぶりに友達とお出かけルンルン

ドライブがてら余市で美味しい海鮮物食べに行こう!!となりました爆笑


「すし処 みどりや」さん。

私はサーモンといくらの親子丼キラキラ
コロナ感染予防のため、ひたすら無言で食べる笑い泣き
すごく美味しい爆笑でも友達と来ているのにひたすら食べる寂しさよ笑い泣き
仕方のないことだけど「美味しいね」って言ったりお話をしながら食べれる日が早く来て欲しいなと思います(^-^)


お昼を食べた後は、当日急遽行こう!!と決めた積丹へルンルン

神威岬へ積丹ブルーを見に行きました(*^^*)

あいにくの曇り空だったのでわかりにくいのですが、手前の方がコバルトブルーになっています爆笑

わかりますかね?



天気が良ければもっともっと綺麗なコバルトブルーが見れるそうなんです(^-^)
いつかリベンジしたいな照れ


動画をひとつ。
波の音が入っているので、音量にご注意下さい⚠️

カメラを動かしすぎて酔ってしまった方がいたらすいません笑い泣き

積丹ブルーを1度見てみたいと思っていたので行けて良かった爆笑

※こちらは画像お借りしています。

神威岬の先端まで行くには、駐車場から徒歩で片道約30分。
お借りした画像の道を歩くのですが、上り下りが結構あります。
昨日も30度超えの日だったので途中で力尽きるかと思いました笑い泣き
尋常じゃない汗が流れて頭痛もしてくる。
水をがぶ飲みしながら何とか車に戻れました滝汗

私を守ってくれた水←大袈裟(笑)
いろはすのハスカップ初めて飲んだんですけど、すごく美味しかった爆笑

帰りは手稲の「Thumbs up COFFEE STAND」さんでソフトクリーム照れ

ピスタチオを選びました爆笑
美味しかったキラキラ



余市の酒屋さんでは余市ワインを購入赤ワイン

右が余市ナイアガラワインキラキラ
甘くて飲みやすいワインのようです(^-^)
大きいのを買いたかったけど残念ながら売り切れでしたえーん

あと「羊蹄山麓ビール」というものを発見したので購入生ビール
初めて出会う地ビールやクラフトビールはワクワクしますラブ
飲むのが楽しみです爆笑


久しぶりのお出かけ。
友達とたくさん笑って、美味しい物を食べて、綺麗な景色を見れて良い気分転換になりました(*^^*)