素敵便/アイ~ン | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

おはようございます(*^^*)

先日お昼寝中に緊急エリアメールが鳴り響き飛び起きてあたふたしたkaokaoです(笑)
神奈川県でエリアメールがってニュースを見ていたので、こっちもくるかもねって娘と話していたんですが寝ぼけてたのでスマホを探せず、ミサイル!?知事!?どっち!?と軽くパニックになりました笑い泣き


今日から三連休をいただけたので、しっかり家にいます照れ
引きこもり用にビールも箱買いしてきたぜニヤリ生ビール←悪い顔(*´艸`*)ウシシ



先日素敵便が届きました爆笑キラキラ


私の好きな物を選んでくれたのが嬉しいです爆笑
猫の靴下にクリップにハンドクリームキラキラ
読書用にシオリ!!さっそく使わせてもらっています^^
めっちゃお洒落な缶に入ったライチ紅茶ラブラブ
コロナの復興品のお裾分けまで!!

ニモニモさーん爆笑
元気が出たよ(^-^)ありがとうピンクハート
大切に使わせてもらうね(*^^*)



ウパ達の可愛い写真が撮れましたラブラブ

3姉妹集合

ベルとアルが可愛らしいラブ

ふたりでご機嫌に踊っているみたいルンルン
我が家の『 おうちで踊ろう 』です(*´艸`)

んっ!?これは!!

ふたりで協力してアイ~ンをしているではないですか!!
えっ、違う?(笑)

最後はよくできましたとアル姉ちゃんをナデナデするベル(笑)
どっちがお姉ちゃんかわかりませんねウシシ

笑わせてくれてありがとね爆笑