GLAY フリーライブin千歳 | 幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

幸せ♡ウーパールーパーと猫との生活

嫌な事があってもこの子達に癒され元気をもらえています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
我が家のウーパールーパー、猫がメインの親ばか全開ブログ(o´艸`)

BUMP OF CHICKEN、安室奈美恵、ブルーインパルスほか、日常ブログも書いていきます(^-^)

こんばんはニコ

本日、GLAYのフリーライブへ行ってまいりましたきゃー
何日か前にフリーライブの事を知り、行ける場所なら絶対に行きたい!!と思っていました。

でもよく考えると今日は月末・・・行けないじゃんガクリと軽く落ち込んでいましたが「どうしてもGLAYのLIVEに行きたいので30分早くあがらせて下さい」とお願いしてみると「いいよ」ときゃー
帰る時には「楽しんできてね!!」と声をかけてもらえました(*´艸`)

若かりし頃GLAYのLIVEに行ったり曲を聞いたりしていたのでね。約20年振りのGLAYのLIVEを生で観たかったのですキラキラ
娘も行きたいとの事で一緒に行ってきましたニコ

早く仕事をあがらせてもらったとはいえ、最寄り駅に着いたのが30分前。
すごい人でした汗

席は後ろの方でメンバーの表情は見えませんでしたが、懐かしの曲でめっちゃ盛り上がって来ましたきゃー
楽しかった音符
やっぱりLIVEは最高きゃー
千歳空港がすぐ近くの会場だったので、ステージの真上を飛行機が飛んでいていい雰囲気でしたラブ
ちなみに私はJIROが好きですラブ


帰りは一杯飲んで帰ってきましたよ生ビール


山わさびとろろ丼



野外LIVE
夏ですねきゃー

この後NEWS ZEROで今日のLIVEの様子が放送されるそうですキラキラ

思い出に残る1日となりましたらぶ②