Be clever! Be clear! So happy!
毎日をハッピーに♡
頑張る人の心を応援するライトワーカー🕊
オーラソーマ®︎香りです






週末 

ピンクの記事書きましたら

想像しなかった反響を頂きましたびっくり




おかげさまで

ポマンダー勉強会と39Dayは満席となりました
お店が狭くてすみません💦




ピンクのテーマって奥深い・・・





だからという訳ではありませんが

髪もピンクに染めました爆笑
以前から決めてたんだよ〜



今日は

女優写真のちえさん&お友達のてっちゃん

2人のランチに混ぜてもらい




先日のジュエリー展でのテーマや

ピンクや運命の出会いについて話しているうちに

またまた楽しい企画が思いついたので

お店に移動して急に打ち合わせになる爆笑





春の六芒星メンバーで

来春の楽しい計画。

コードネームはキャンディ♡キャンディ
キャンディキャンディが分かる方のみ参加可。笑





するかしないか

できるかできないか

全く予測が尽きませんが

とにかく企画することを楽しむ爆笑






昨日はのんきぃさんで 

yukiさんが教えてくれる

アーユルヴェーダ料理教室に参加




今年スタートして

もう3回目になりましたニコニコ






今回頂いた根菜のポタージュも

心から温まる美味しさ! 身体に沁み渡る!





冬は ヴァータ・風 のエネルギーが活発になるので

乾燥や冷え

情緒の乱れ

ガスだまりなど

心身共にそんな影響を受けやすい





なのでグラウンディングを助ける

根菜類を身体に入れてあげると落ち着くそうだ





地産地消

旬のものがやはり身体には1番良い

どんな食材も手に入る便利な世の中だけど

季節の食べ物が季節の身体には良いって事ですニコニコ





この講座

自分の手を動かさず

目と鼻だけをクンクン動かす。笑




Yukiさんが調理するのを見ながら学ぶので

出来上がりをセッティングするのが唯一の動き笑い泣き





次回は春先です

苦味の食材が多くなる季節おねがい

冬の冬眠から目覚める身体には

溜め込んだものをデトックスする食材が必要になります

そんなメニューになる予定とのこと






こちらの講座

現在100% プライベートな趣味です爆笑

言い出しっぺなので周りに声かけてます。笑





参加者は毎回入れ替わっていますので

興味がある方は

いつでもメッセージくださいねニコニコ

定員になるとまた次回!になっちゃいますが。笑





 
アトリエラシュエットからのお知らせ

⭐️オーラソーマ®︎レベル1コース
12/27,28,29,30(開催決定)

⭐️オーラソーマ®︎エッセンシャルズコース
2020/1/18,19 募集中!
2020/3/9,10 募集中!

⭐️オーラソーマ®︎エッセンシャルズコース
オーラソーマ®︎レベル1.2.3コース
随時リクエスト開催募集中!
各コース、2名様から開催できます。



⭐️出張セラピー →随時リクエスト受付中♪
あなたの街にカラーボトルがやってくる
お気軽にお問い合わせやメッセージください



出張パーソナルカラー&メイク レッスン
お気軽にお問い合わせやメッセージください




ライン登録してね!
メッセージや予約はラインからもOK
ラインだけの特典もあるよ
友だち追加


営業時:平日11:00〜19:00 土祝10:00〜18:00
定休日  日曜日、第1・3木曜日