Be clever! Be clear! So happy!
毎日をハッピーに♡
頑張る人の心を応援する
オーラソーマ®︎ビューティー 
オーラメイクの香りです






先日 地方の親戚のお通夜に行きましたら
檻の中の動物のような状態に


はい。
喪服にこの頭ですから


そして私何気に身長が170もありまして
少しヒールのある靴で背筋伸ばすと
ピョコンと頭ひとつ目立つ 


この辺にはいない人だね〜

いくつなの?

おしゃれなんですよね〜(疑問系)



おじいちゃん おばあちゃんを始め
好奇の視線をいっぱいに受けて
久しぶりに世間の目を感じた 笑


それはそれは
ターコイズも私の気持ちを察して泡立つ 


このお仕事始めてから

見た目で人を判断する
という感覚からだいぶ離れていたから
外国行ったようなカルチャーショック✈️

ああ こんな世界もあったなぁ
なんて懐かしい







そして私は外見じゃなくて
その人の醸し出す雰囲気  
空気のようなオーラを感じながら人を見ていることにも気づきました


最近 この子がキラッ✨キラ輝いていて
シックスセンスじゃないけど
ハッと気づくことが多くなって
内面を表情から感じ取ってしまう瞬間がある



だから心から平和でいることって大切だなと
ここ最近 強く感じるようになりました



外見で判断するのが悪いことでもないし
そういう見方をしてしまうのは
私たちの育った時代や背景があるから当たり前



そんな経験を経て進化していくのが
今世のわたし 

どんな時も天使のサポートを感じながら
ふふふ♡
と笑いながら歩いています


私たちは生まれる前に
今度の人生はこんなことをするよー
と使命や目的を宣言してくるんだって


その為に最適な身体を選んで
そこに魂を入れてやってくる


だから ノッポで目立つ体型も
派手に見られがちな目鼻立ちも
隠すのではなく最大限活かしたい


若い頃はコンプレックスのかたまりで
どうしてこんな顔に生まれたんだとか
小さく華奢な女の子になりたかったものですが
今は今の自分が好き


だからメイクとか心のクリーニングとか
その人の持ってる魅力を引き出すお手伝いが好きなんだなー


という流れがあって
3/21春分の日のイベント考えちゃいました!
「春分🌸宇宙元旦 ゲートを開こう!」



今日はそんな徒然でした







アトリエラシュエットからのお知らせ

「3/21春分 宇宙元旦 ゲートを開く!」
PART1 10:30-12:30。PART2 14:00-16:00。
PART 1 & 2 の二部構成。自分の中に眠らせている天使の質を目覚めさせませんか✨


「 占星術講座・ホロスコープの詠み方」
追加:2/23(土),2/26(火)両日10:00-13:00
場所:アトリエラシュエット
私香りが開催する初めてさん向けの1day☆星詠み講座。自分のホロスコープを見ながら、12星座、12ハウス、惑星などを理解していきます。



〜恋も運気も引き上げる!〜
「幸せ全開!オーラメイク モニター様募集」
2月いっぱい募集中!モテ期到来!



オーラソーマ®︎ジュエリー展
5月24(金)25(土)26(日)



出張セラピー →随時リクエスト受付中♪
あなたの街にカラーボトルがやってくる
お気軽にお問い合わせやメッセージください






出張パーソナルカラー&メイク レッスン
お気軽にお問い合わせやメッセージください






ライン登録してね!ラインだけの特典あり!
友だち追加




オーラソーマ®︎レベル1.2.3コース
随時リクエスト開催募集中!
各コース、2名様から開催できます。