リレー連弾リハーサル

 

発表会の準備③

リレー連弾リハーサルです。

 

今年もリレー形式の連弾をやります。

やっぱり華やかだし楽しいかなと思いまして

毎年取り入れてますキラキラ

 

今年のリハーサル場所はここ下矢印

 
区の施設ですので古いです。
ピアノがアップライト。
古くてペコペコした音がする。。。
 
でも家から近いので毎年ここにするかなあ。
集まるのが楽ですし。
 
今回のリレー連弾は8人。
入れ替えのタイミングや本番で一緒に弾く子との
合わせを重点的にやりました。
 
去年のぐるぐるピアノの方がタイミングが難しかったので
今年は割にすんなりいったように思います。
 
でもいざ弾いてみるとお互いの手の近さに戸惑っているように
見えました。
 
1時間ほどの合わせで何とかカタチになりましたので安心合格
 
当日午前中のリハーサルで再度確認したいと思います。
それまでのレッスンで心配なところを一緒にやっていきましょう音符