日頃お世話になっております皆様へ

大切なお知らせがございます。

 

私、田口香織は2017年3月31日をもちまして

お世話になっておりました事務所を退所いたしました。

 

支えてくださった事務所の皆様、講師の皆様には

たくさんの出会いと初めてのお仕事をたくさん経験をさせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

先輩、同期や後輩と笑ったり一緒に涙した時間は素敵な思い出です。
 
今まで応援してくださり、支えてくださったすべての皆様、ありがとうございました!

 

なるべく短い期間で良いお知らせが出来るよう私らしく日々精進して参りますので、

暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 

これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

 

2017年3月31日  田口香織