遅くなってしまいましたが・・・
 
載せますっ!!(笑)
 
昨年、11/15に出演しました
ハルカさんの主催イベント、修行の陣
 
お越しいただいたみなさま。
初めましてにも関わらず優しく接してくださったみなさま。

声をかけてくださったハルカさん、

ありがとうございました!!
 
ここからは写真抜粋で。
 
(Photo by 守屋貴章さん、ありがとうございます)
 
テープカットして


 
1分間、黒の洋服被りのお客様をいじり(笑)

 

 
微笑みの爆弾を
30代ホステスなアレンジで歌い、、、♪

 
 
ライブパートも
みなさんとわいわいさせて頂きました!!

 

 
 
そしてこの日1番緊張した
ハルカさんとのコラボおんぷ。

とても楽しくて素敵なコラボをありがとうございましたっ!!

 

 

☆おまけ☆

 

偶然撮れた1枚が、、、

【ハルカさんの脚をなんとか見ようとしてる姿】

↓↓

スカートのなびき方がポイントですね(笑)

 

かおり翼