7/13に開催されました

「GIRLS LIVE」

にお越しいただいたみなさま


ありがとうございました!!



初めましての会場に右往左往。

チラッと横目で確認した横長ステージ。

1曲目のイントロが流れ

いざっ!ステージへ!!


と、ここで発した言葉が

まさかの

「センターってどこ?!?」


でした。


教えてくれたみなさま、ありがとうございました!(笑)



初挑戦の曲もいつもの曲も

わいわいしてくださり

とっても楽しかったですおんぷ




出番までバタバタでしたが
みんなと写真を撮らせていただきましたー!



楽屋で1番お話したかも、、、


そして

4人とは鏡越しに、、、


かおり翼