🎍新年のご挨拶 ︎︎︎︎︎︎︎︎🎍

 

 

⁡⁡ ⁡明けましておめでとうございます。

 

 新しい年を迎えました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

 

今年もすでに熊本での催事出店が決まっており

 忙しい一年になりそうです。

 

 今年はどんな新しい出逢いがあるか 

今からワクワクしています•*¨*•.¸¸♬︎ 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 Dream Factory 大西 かおり

 

 🍀*゜

 

 初めてお寺での年越しとなりました。

 振る舞われた年越蕎麦をいただき 護摩祈願をして参りました。

 

 私や家族の健康はもちろん 

病気で苦しんでいる生徒さまの完治祈願も

 

 明け方4時帰宅だったため

 新年早々昼に起きるという 始まりとなってしまいましたが。 

 

今年一年が皆様にとって 素敵な一年になりますように。 

 

🍀*゜