d'Alba(ダルバ) 
ホワイトトリュフダブルモイスチャークリーム

 

 

 


イタリア産ホワイトトリュフが含まれた

水分/弾力ダブルケアフォーミュラが肌を保湿し、
ハリのあるなめらかな肌に仕上げてくれるモイスチャークリーム


保湿&弾力ケアができる2種類のクリーム

特殊なデュアル容器で分かれて出てくる
チューブタイプのクリームです。

・白色:インテンスクリーム(ハリ弾力)
・黄色:アクアセラム(水分)
 

 

 


クリームのこっくり感もあるのに、

よく伸びて塗りやすい!
ベタつかない軽さが良い!

肌なじみが良いので、メイク前の保湿や、
これからの暑い季節にも使いやすいと思います。

乾燥肌なのに、べたつきが苦手な私にとっては、

1年中使えるクリームに出会えました♪

春先で肌の調子が不安定な状態でも、

今のところ刺激を感じず使用できています◎
 

 

 


チューブタイプだから、衛生的でサッと取り出せるところも手軽で気に入っています。

クリームの重い感じが苦手な方に、ぜひオススメ!
ぜひ試してみてください★