LIALUSTER(リアラスター)
レチノールディープクレンザー

 

 



レチノールで洗う新世代のリキッド状クレンジング

ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、
ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透。
肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぎます。
美容医療でも行われるケミカルピーリングをヒントに、

AHAとBHAをバランス良く配合
 頑固な角栓汚れに徹底アプローチしていきます。
肌の生まれ変わりをサポートする役割を持つレチノールが、
ハリや毛穴などのあらゆる悩みにまとめて働きかけ、
さらに美肌力を高める赤色の美容成分たちがレチノールをサポートし、
確かな肌実感へと繋げます。
奇跡的薬草と言われるCICAと、漢方に使われる生薬をヒントに、
肌荒れ予防に役立つ成分をミックス。
炎症による毛穴の目立ちまで抑えます。

同時に保湿も行いみずみずしい洗い上がりへ。
 

 

 


<感想>
赤色のクレンジングって今まで見たことがなかったので、
はじめて使用する時は驚きました!

こちらは濡れた手でも使用できるので、お風呂場で使えるのが便利です(^^)

ややとろみがあるテクスチャーなのでメイクなじみもよく、
普段使用しているオイルよりも、やさしくメイクを落としてくれる感じ。
ウォータープルーフのマスカラは落とすまで時間がかかりそうな印象ですが、
アイライナーはスルッと落ちてくれました♪

 

 

 


ピーリング成分配合なので、乾燥するかなと少し心配したんですが、
洗い流しの肌は突っ張り感がないのに、サッパリとした洗いあがりでした◎

春先で敏感な肌ですが、問題なく使用できています。

乾燥肌や敏感肌の方にオススメ!
ぜひ試してみてください☆