タヴィア
ピュアハイドレーター

<エルダーフラワー>

 


肌にたっぷり潤いをあたえる

水から生まれた無色透明のクリーム

今回、私はひたっと潤うエルダ—フラワーを使用してみましたヽ( ´3`)ノ
 


見た目はぷるぷるのジェルっぽい感じですが、
実際手にとってみるとジェルよりももっと瑞々しい!
こんな質感のクリームは初めてです( °ω° )!

 


すーっと軽めのテクスチャーで、

肌へのなじみもよく、
塗ったあとベタつきも一切ありません!

朝の洗顔後、化粧水でお肌を整えた後にこちらを使用することで、
乾燥や大気中の汚れなどの肌ストレスをケアしながら、
朝一番の清潔な肌コンディションを1日キープしてくれるそうです( ´△`)

重ねて塗っても重くならず、

使用後すぐにメイクに移れるのも

使いやすくて好きです◎

 


内蓋&スパチュラつきで衛生的に使えるところも良いですね♪

香りもすごく良くて、毎朝使用するのが最近の楽しみ((´∀`))

花と水のクリームは、全部で2種類。
・ひたっと潤う<エルダーフラワー>
・きゅっとひきしめる<オレンジフラワー>

朝の気分や肌状態で

使い分けるのも良いと思います!


ぜひ、試してみて下さい(^^)