国産オーガニックブランド「アムリターラ」

スキンケア発想のメイクアップアイテム
ハイビスカス チーク

 


パウダータイプの
「PC1ノーブルピンク」「PC2 ピュアアプリコット」の2色展開のうち
今回はナチュラルカラーの

「PC2 ピュアアプリコット」を

お試しさせていただきました♪

宮古島で農薬を使用せずに育てられている沖縄在来種の「ハイビスカス」である「あかばなぁ」を使用した、

スキンケア発想のナチュラルビーガンチークです。

アムリターラさんのコスメは今回はじめて使用でしたが、
売上の一部を、沖縄のサンゴと美しい海を守る「サンゴの森基金」へ寄付されているんですね!
とても素晴らしい取り組みで応援したくなりました◎

また箱に使用期限が記載されていてビックリ!
今まで使用したコスメで記載されているのを見たことがなかったので、
記載があることで安心して使用できるなと思いました♪
 


ふんわりと色づく自然なカラーで肌馴染みも◎
粉質もしっとりしていて粉っぽくならないし
上品な発色なので、重ね塗りすることで濃度の調節もしやすいです((´∀`))
 


環境やお肌にも優しいオーガニックチーク!
花粉とマスクで肌が荒れやすい、

これからの時期にも大活躍してくれますヽ( ´3`)ノ

気になる方は是非!!