株式会社ニッタバイオラボ

バランスコラーゲン

「グリーンスムージ―」

お試しさせていただきました。
1箱(10ℊ×30本入)

 


\城西大学薬学部医療栄養学科監修/
普段の食事だけではカラダに必要な栄養素を摂るのは難しいですよね。
仕事で疲れてご飯を簡単に済ませちゃうことも多いので
栄養不足が気になっていました。

こちらは普段の食事だけではなかなか摂れない
「野菜」
「コラーゲン」
「不足しがちな栄養素」
トリプルチャージが手軽にできるグリーンスムージーです。

1人分あたりコラーゲン2,500mg配合も嬉しい♪

色々な青汁を試してきましたが、
こちらはほんのり甘みがあり、

青臭さがかなり軽減されています(^^)
青汁が苦手な方でも飲みやすいお味だと思います!

 


牛乳や豆乳などに混ぜて飲むのもおいしいですよ◎

一日1包を150mlのお水で割って、

私は毎朝飲んでいます

個包装されているので、持ち運びも便利です♪

栄養が偏りがちなので、

スムージーで手軽にバランスをとれるのは嬉しい!
続けていきたいです( ´△`)

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中