CELLULA(チェルラー) ブリリオ

卵殻膜のもつ美肌効果を最大限に引き出し、
エイジングケアを追求した高濃度美容液

 


この度、リニューアルされました!!
新開発でさらに進化した「ブライト卵殻膜エキス2 Amino Plus」を高配合

 

アミノ酸量がアップし、美肌成分として注目のシスチンが約6倍*に。

過去最高濃度**の96%という高濃度の卵殻膜エキスの力で、保湿力もアップ。
肌密度を高め、肌本来の美しさ・柔らかくなめらかな元気な肌へと導きます。

洗顔後、一番最初に2~3滴を肌へ馴染ませて使用する美容液です。

容器は、高級感あるグリーンのガラスボトルでスポイトタイプなので衛生的◎

 


さらっとテクチャーで伸びがとっても良いので
ベタつき感が苦手な方でもこれならご使用できると思いますヽ( ´3`)ノ

 


浸透力抜群で馴染ませるとお肌のもちもち感をすぐに感じられました。
その後に使う化粧水もぐんぐん入っていくので、
普段のスキンケアにプラスするだけで肌の違いが分かります!

使い続けて、肌のハリや、毛穴が少し目立ちにくくなったように感じています(´ω`)

イランイランの香りが大好きなので、使う度香りに癒されます♪

エイジングケア対策としてきちんと効果を感じられる美容液です((´∀`))!