レブロン カラーステイ クッション 
ロングウェア ファンデーション

 


「落ちにくい」「崩れにくい」で人気のカラーステイシリーズの
クッションファンデを使用させていただきました!

SPF50/PA+++
私は「002 VANILLA」を使用

密着性の高い極薄フィルム膜内の
皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸着し、
水分、油分のバランスを整えるので、崩れにくい!

厚塗り感がなく、透明感のある自然な仕上がりになります。
普段使用しているリキッドファンデーションでは隠し切れない、
しみやニキビ跡なども隠してくれて

私はコンシーラー不要でしたヽ( ´3`)ノ


伸びがいいので少量で顔全体に塗れて
ムラになりにくいので、クッションファンデをはじめて使う方でも
簡単にキレイに仕上げられると思います◎

特にいいなと思ったのは、マスクにファンデーションがつきにくいこと!

今年はマスク必須の夏なのでとても重宝しそうです♪

今までいくつか使ってきたクッションファンデの中でも
ダントツで崩れにくくカバー力があります( °ω° )!

 


それに手が汚れず、すごく時短になるので毎日本当に助かっています♪

日焼け対策もバッチリなので、
この夏はとことん愛用したいと思います!!

 

 

是非チェックしてみてください↓

レブロン カラーステイ クッション  ロングウェア ファンデーション

 

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪